ピアノ曲「柿から白へ冬の訪れ」「命尽きるまで」を公開!

セーター 新曲

静かな曲を聞いてみたい方は1曲目、

ギラギラした曲を聞いてみたい方は2曲目をお楽しみください。

「柿から白へ冬の訪れ.mp3」

「命尽きるまで.mp3」

新曲発表はお久しぶりです。

1曲目は今日12月1日に作った曲です。

2曲目は、11月4日に作った曲だったと思います。心境がずいぶん変わったようです。

寒いと感じる日が増えてきました。

よくよく目を凝らしたり、耳を澄ますと、冬の訪れにも楽しみがあります。

芸術の秋のやる気もいいですが、

だんだん小さな幸せを見つける、そんな気持ちの切り替えもいいのかもしれません。

気持ちは日々つながっていて、無駄にはならないと思うので、こうやってピアノ曲として、

大切に保存していこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました